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ご利用案内

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    ご利用の際には、ご利用規約を必ずお読みください。「ご利用規約」
    ※会員に登録をしなくても、PCDEPOT Web本店でのお買い物をお楽しみいただけます。

商品価格について

  • インターネットショッピングの商品価格は、当サイトよりご注文いただきました場合のみに適用される特別価格です。弊社ピーシーデポの店頭価格とは異なりますことご了承ください。
    また、弊社店頭販売にて行っておりますロープライス101%保証サービスは、インターネットショッピングでは適用されません。
  • 価格表示については万全を期しておりますが、万一表示価格に誤りがありました場合には早急に正しい価格(金額)を弊社よりご連絡いたします。
    その際はご連絡いたします正しい価格(金額)にてご請求させていただきますので、予めご了承ください。

決済について

▼ 消費税について

商品の表示価格には消費税が含まれます。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

▼ クレジットカード決済について

クレジットカードにてお支払いしていただく方法です。

取扱カード VISA、MASTER、JCB
備考 カード手続き終了後、商品を手配、発送いたします。
※認証エラーの結果について、否決理由は弊社では把握しかねますため、お客様ご利用のカード会社までご確認ください。
※分割・リボの利用可否、クレジットカードの登録情報等、クレジットカードのご契約内容につきましては、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
[ デビットカードのご利用につきまして ]

デビットカードをご利用いただきました場合、ご注文確定後、即時お客様銀行口座よりクレジット会社にて引き落としがされます。 商品お渡し前に引き落としになりますこと、ご了承ください。
また、ご注文のお取消し、ご返品等にてご返金になります場合、クレジット会社の手続きにお時間がかかります場合のございますこと、ご了承ください。

▼ 銀行振込について

弊社指定の銀行口座にお振込みしていただく方法です。

[ 振込先 ]
金融機関 りそな銀行
支店 新横浜支店
口座種別 普通
口座番号 1077967
口座名義 カ)ピーシーデポコーポレーション
振込手数料 誠に恐れ入りますが、お振込み手数料にはお客様ご負担にてお願いいたします。
備考 弊社にて商品の手配が完了後、お振込みのご案内をメールにてお送りいたしますので、メールをご確認いただいた後にお振込みください。
※お支払いは前払いのみとさせていただいております。商品は弊社にてお振込みの確認後の発送となります。
※お振込みのご案内後、メールに記載の期限内にお振り込み下さい。
※ご注文時と異なる名義にてお振込みをいただきました場合、お手数をおかけいたしますが、メールまたはお電話にてご名義が異なります旨ご連絡ください。ご入金の確認が取れず、商品を発送できない場合がございます。

▼ コンビニ決済について

弊社指定のコンビニエンスストアに現金にてお支払いただく方法です。

[ お支払い可能なコンビニ ]
お支払い可能なコンビニ お支払い方法 お支払いに必要な情報
ローソン Loppiでのお支払い お客様番号・確認番号
ファミリーマート Famiポートでのお支払い お客様番号・確認番号
サークルKサンクス POS端末操作 オンライン決済番号
デイリーヤマザキ
ヤマザキデイリーストア
セブンイレブン PC画面の「払込依頼票」を印字するか番号をメモし、店員に「インターネット決済」とお伝えください。
ミニストップ(2013年7月9日から) Loppiでのお支払い お客様番号・確認番号

商品の配送について

商品の発送はご入金確認後となります。

コンビニ毎のお支払い方法

ローソン/ミニストップ(2013年7月9日以降)でのお支払い方法

  1. コンビニ請求番号の発行
    ご注文時にコンビニ請求番号が発行されますので、画面を印刷するかメモをお取りください。ご注文確認のメールにも記載されます。
  2. Loppiで申込券を発行
    ローソンにあるLoppi端末の画面をタッチして、「各種番号をお持ちの方」を選択します。
    番号検索画面でコンビニ請求番号を入力します。
    次の画面にてご注文時の電話番号をハイフンなしで入力します。
    申込券が発券されます。
  3. 代金のお支払い
    申込券をレジに提示して、商品の代金を現金でお支払いください。
    申込券の有効時間は、30分です。
    30分を過ぎると、申込券は無効となります。無効となった場合は、再度Loppiで申込券を発行してください。
  4. ご入金を確認後、商品を発送いたします。

セブンイレブンでのお支払い方法

  1. 払込票番号の発行
    ご注文時にインターネットショッピング払込票が表示されますので、 払込票を印刷するか、払込票番号のメモをお取りください。
  2. 代金のお支払い
    印刷したインターネットショッピング払込票か、払込票番号のメモを持ってセブンイレブンに行き、レジで代金を現金でお支払いください。
    払込票番号のメモをお持ちの場合は「インターネットショッピングの支払い」とレジにお申し付けください。
  3. ご入金を確認後、商品を発送いたします。

ファミリーマートでのお支払い方法

  1. お客様番号と確認番号の発行
    ご注文時にお客様番号と確認番号が画面に表示されますので、画面を印刷するかお客様番号と確認番号のメモをお取りください。
  2. Famiポートで申込券の発行
    ファミリーマートにあるFamiポート(情報端末)のトップ画面で「代金支払い」を選択、次の画面で「各種代金お支払い」を選択します。
    続いて表示される画面で「マルチペイメントサービス」を選択し、画面の表示に従いお客様番号、確認番号を入力してください。
    誤りがなければ申込券が発券されます。
  3. 代金のお支払い
    申込券をレジに提示して、商品の代金を現金でお支払いください。
    申込券の有効時間は、30分です。
    申込券が無効となった場合は、再度Famiポート(情報端末)で申込券を発行してください。
  4. ご入金を確認後、商品を発送いたします。

サークルKサンクスでのお支払い方法

  1. オンライン決済番号の発行
    ご注文時にオンライン決済番号が画面に表示されますので、画面を印刷するかオンライン決済番号のメモをおとりください。
  2. カルワザステーションで受付票を発行
    サークルKサンクスにあるカルワザステーション(情報端末)で「各種支払い」を選択、次の画面で「オンライン決済番号を入力してお支払い」を選択してください。
    画面の表示に従い、オンライン決済番号を入力してください。
    誤りがなければ受付票が発行されます。
  3. 代金のお支払い
    受付票をレジに提示して、商品の代金を現金でお支払いください。
    受付票の有効時間は30分です。
  4. ご入金を確認後、商品を発送いたします。

※サークルKサンクスのカルワザステーションでは別の入力方法もございます。

  1. お客様番号と確認番号の発行
    ご注文時にお客様番号と確認番号が画面に表示されますので、画面を印刷するかメモをおとりください。
  2. カルワザステーションで受付票を発行
    サークルKサンクスにあるカルワザステーション(情報端末)で「各種支払い」を選択、次の画面で「マルチペイメントサービス」を選択してください。
    画面の表示に従い、お客様番号、確認番号を入力してください。
    誤りがなければ受付票が発行されます。
  3. 代金のお支払い
    受付票をレジに提示して、商品の代金を現金でお支払いください。
    受付票の有効時間は30分です。
  4. ご入金を確認後、商品を発送いたします。


ミニストップ(2013年7月8日受注分まで)、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、スリーエフでのお支払い方法

  1. 決済番号の発行
    ご注文時にオンライン決済番号が表示されますので、画面を印刷するか オンライン決済番号のメモをお取りください。
  2. レジ画面(タッチパネル)の操作
    サークルK(サンクス、ミニストップ、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、スリーエフ)のレジにて「オンライン決済」とお申し出ください。レジの画面(タッチパネル)にオンライン決済番号を入力し、確定ボタンを押してください。
  3. 代金のお支払い
    レジの画面に表示されたお支払い内容をご確認の上、「確定」ボタンを押し、代金を現金でお支払いください。
  4. ご入金を確認後、商品を発送いたします。

▼ 代金引換について

商品お届け時に現金にてお支払いいただく方法です。

業者 佐川急便
手数料 無料
備考 現金でのお支払いになります。
佐川急便の e-コレクト(クレジット決済) はご利用いただけませんので、ご了承ください。
※一部地域では代引きでのお取り扱いができない場合がございます。その際には別途ご連絡いたします。

▼ ショッピングクレジットについて

分割・ボーナス払いがご利用いただける方法です。
当店ではJACCSインターネットショッピングローンを採用しております。
ショッピングクレジットでのお申し込みにつきましては、クレジットの承認が得られた後の商品手配となります。

[ 分割払い手数料 ]
支払回数 1回 3回 6回 10回 12回 15回 18回
分割払手数料 0.00% 3.15% 4.30% 6.00% 6.60% 8.25% 9.90%
20回 24回 30回 36回 42回 48回 54回 60回
10.50% 12.20% 14.00% 15.80% 18.10% 19.90% 21.70% 24.00%
[ ボーナス一括払い手数料 ]

手数料・・・なし
お支払月・・・夏6月、7月、8月 又は、 冬12月、1月から選択できます。

▼ 領収書について

当店では領収書の発行を承っております。
領収書をご希望の場合は、ご注文時の「配送に関するご要望」欄にてご指定ください。
領収書に記載いたします宛名・但し書きのご指定がございます場合も、合わせてご入力ください。

配送について

宅配便を使用してのお届けとなります。

業者 佐川急便
時間帯指定について 宅配業者の可能な範囲で、時間帯をご指定いただけます。 指定可能な時間帯は 午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時 になります。
※お届け時間の指定につきましては、宅配便を利用します関係上、便の都合や天候、交通事情等により時間が前後する場合、ご希望に添えない場合等がございますことご了承ください。
※法人名義でのお申し込みにつきましては、宅配業者の都合により、指定時間帯通りになりません場合がございますこと、ご了承ください。
備考 海外発送は行っておりませんので、ご了承ください。
ご注文確定後のお届け先の変更はお受けできかねます。
宅配業者がお届け先ご住所を私設私書箱等の転送サービスと確認をいたしました場合、配送を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
ozzioカスタマイズ商品については、製造を委託しております株式会社マウスコンピューターより発送いたしますため、お届けの日時指定はお受けできかねます。
プリンタ(インクジェット、レーザー共に)の沖縄県等これまで航空便で配達されていました地域へのお届けは、空輸ができなくなりましたため陸便での輸送となり、配達に商品発送後1週間程度お時間がかかりますことご了承ください。

送料について

商品金額の合計が10,800円(税込)未満の場合、540円(税込)の送料がかかります。
10,800円(税込)以上のお買い物につきましては、日本全国送料無料となります。
また、インターネットでの予約・注文場合と店頭で予約・注文の送料は異なりますので予めご了承ください。

納期について

商品ページ等に記載されております納期は目安になります。詳細な納期につきましては、別途ご連絡いたします。
お取り寄せになります商品につきましては、ご注文いただきました後の商品手配にて生産終了・在庫完売等により商品をお届けできない場合がございます。
その際には、商品の手配が不能な旨ご連絡いたしまして、ご注文をお取消いたします場合がございますこと、ご了承ください。

販売業者について

販売者 PCDEPOT 株式会社ピーシーデポコーポレーション
代表者 野島 隆久
運営責任者 久松 立
所在地 〒359-0001
埼玉県所沢市下富146-1 丸和運輸機関 所沢営業所内
PCDEPOT Web本店
電話番号 04-2990-4052
FAX 04-2990-4050
古物営業法に基づく表記 古物商許可証
株式会社ピーシーデポコーポレーション
埼玉県公安委員会許可 第431270010115号
営業時間 11時〜20時
※但し弊社休日を除く(弊社休日につきましては弊社会社案内HPをご参照ください)。

弊社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について訂正、追加または削除をご希望をされる場合には、お申しでいただいた方がご本人であることを確認したうえで、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間および範囲で情報の訂正、追加または削除をします。

Windows DSP版の販売について

Windows DSP版は、CPU、メモリ、ハードディスクドライブ、マザーボード、記録可能な光学ドライブ、拡張ボード (PCI/AGP/PCI Expressスロット対応) のいずれかのハードウェアとのバンドル販売になります。Windows DSP版単体、上記以外のハードウェア(例えばプリンタやスキャナなど)との同時購入は行えません。また製品には詳細なマニュアルなどは付属しておりません。
※Windows DSP版単体にてお申し込みいただきました場合につきましてはお取消させていただきます。

ご利用にあたりましてはプロダクトID(シリアルキー)を使用したアクティベーション(認証)が必要となります。
同時購入いただいたパーツは、Windows DSP版を使用されるパソコンに組み込んでご使用下さい。パーツを組み込まない、もしくは他のパーツに変更されるとOSのアクティベーション(認証)を受けられない場合があります。
プロダクトID(シリアルキー)はWindowsインストール時に必ず必要になります。紛失された場合はインストールが行えませんのでご注意ください。また、プロダクトID(シリアルキー)は再発行ができませんのでご注意ください。

保証について

当店の納品書は保証などの際に必要になりますのでお買上げいただいた商品の保証書と一緒に保管してください。万一、納品書を紛失した場合、修理、返品、交換のサービスはできかねますのでご注意ください。

CPU本体、ワープロ等に内蔵及び、付属のCRT、LCD等の表示ユニットの保証期間は、メーカー保証期間となります。 CPU本体、ワープロ等に内蔵及び、付属の機能機構ユニット、部品(FDD、HDD、キーボード、スイッチ、マウス等)の保証期間は、メーカー保証期間となります。 全ての商品において、ケーブル類、電池、プリンターヘッド、サーマルヘッド、インクリボン、トナー類、感光ドラム等の消耗品は、メーカー保証期間及び、保証内容に従うものとなります。 当社保証取扱メーカー以外の商品は修理となる場合がございますので、ご購入の際にご確認くださいますようお願いいたします。 テクニカル特別注文の商品や、テクニカルサービス等の技術サービスは、修理となる場合がございます。 台数限定商品など、新品交換の手配が不可能の場合は、修理または返品にて対応させていただきます。 交換の場合は、お客様から商品を送っていただき内容を確認させていただいてから、交換品を送らせていただきます。 製品に不具合が確認されなかった(製品が正常な)場合の送料はお客様にご負担いただきます。 修理につきましては日数がかかる場合があります(2週〜5週前後)。
修理に際しましてご利用の機器のデータ・設定につきましては保証致しかねますので予めご了承ください。
※製品故障により発生しましたお客様の損失(データの損失、業務の遅滞による損失、修理上がり時での価格の変動による差額等)に対する補償は当店ではお受けできかねますのであらかじめご了承下さい。

[ o'zzio BTO製品の修理・交換について ]

o'zzio BTO製品の初期不良・故障につきましては、マウスコンピューターサポートセンターまでお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。
マウスコンピューターサポートセンター
電話番号:0570-783-794
※IP電話、光電話をご使用のお客様は03-6833-1286へ
営業時間 24時間 365日

[ Apple製品の修理・交換について ]

Apple製品の初期不良・故障につきましては、Appleサポートセンターまでお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。
AppleCareサービス&サポートライン
電話番号:0120-27753-5
月〜金曜日 午前 9:00〜午後 7:00
土〜日曜日、祝日 午前 9:00〜午後 5:00

[ ロジクール製品の修理・交換について ]

ロジクール製品の初期不良・故障につきましては、ロジクールサポートセンターまでお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。
Logicoolカスタマーリレーションズセンター
電話番号:050-3786-2085
月〜金曜日 午前9時〜午後7時

[ マイクロソフト製品の修理・交換について ]

マイクロソフト製品の初期不良・故障につきましては、マイクロソフトアフターサービス窓口までお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。
マイクロソフト アフターサービス窓口
電話番号:0120-54-2244
平日 9:00〜18:00 (土日祝日、マイクロソフト社指定休業日を除く)

[ Playstation®製品の修理・交換について ]

Playstation®本体およびそのソニー製周辺機器の初期不良・故障につきましては、Playstation®インフォメーションセンターまでお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。
Playstation®インフォメーションセンター
電話番号:0570-783-929(一部のIP電話の場合 050-3754-9800)
受付時間 10:00 〜 18:00

[ 中古保証規定 ]

・製品の初期不具合・ご返品について
中古商品の初期不具合対応期間につきましては商品お受届け後1週間となります。中古商品に関しましてはご返金対応のみとなり、交換対応は行っておりませんので予めご了承ください。
交換・返品・チェックの為弊社へ返却いただいた商品の記憶装置に保存されたデータは、全て、消去させていただきます。お客様のデータは、必ずご返品の前にバックアップを行ってください。
中古商品につきましてはご購入後お客様ご都合によりますご返品は一切お受けできませんので、ご購入の際には必ずご希望の商品かどうかの確認をお願い致します。
製品の買取・入荷状況によりメーカー保証書が添付されております場合がございますが、中古商品につきましては当店販売時の当店保証のみとなりますため、メーカー保証書での保証につきましてはご利用いただけません。

・保証期間について
中古製品の保証期間につきましては、商品ページ、納品書等に記載されます商品名に記載されております。
・保証対応外について 保証期間内でも次の場合には、保証対象外とさせて頂きます。
お使いのパソコン環境、もしくはハードウェア・ソフトウェアとの相性による不具合
商品の説明に記載のある症状(キズ・欠品・機能不具合等)
商品にパーツ交換・増設等を行い、ご購入時の状態から仕様変更・改造された場合
液晶パネルのドット不良(液晶ディスプレイにつきましては、別途「安心ドット抜け保証」をお申込みいただきました場合、交換対応をいたします。)
外的要因(衝撃・圧力等の負荷・ウイルス感染など)や、火災、天変地異、公害、その他、弊社の責に帰し得ない事由により生じた故障や損傷磨耗やキズ等、経年劣化に伴う症状
消耗品 (例:内蔵電池、バッテリーパック、バックライト、インク、トナーなど)
経年劣化による症状
主に下記の事項は全て経年劣化としての取り扱いとなりまして中古製品保証対象外となります。
液晶パネルの通常使用に耐えうる程度の輝度落ち・色ムラや輝度ムラ
外装部分の黄ばみ、擦りキズ、微小な塗装ハゲ、テープの貼り跡など
各種コネクタカバー、ゴム足、スロットカバー、インターフェイスカバー等の欠品、
キーボード、キートップのテカリ、文字消え、タッチパッドのクリックボタンのクリック感の強弱。
バッテリー充電不可(本体、バッテリ自体問わず)、バッテリーの残量
その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)

・その他注意事項
OSやアプリケーション等のソフト類・取扱説明書、付属品は、明記されている商品にのみ付属となります。 明記のない商品は、OS無し・取扱説明書無しとなりますので、別途OSやソフトウェア等をご用意いただく必要がございます。
インストールやドライバの入手、設定についてのサポートは行っておりません。予めご了承ください。

・サイト掲載商品画像について
画像の色味に関しましては、実機に近くなるよう撮影を行っておりますが、ご利用のパソコン、モニタのによりで若干の違いが出る場合もございます。

[ パソコン本体の延長保証 ]

・保証内容と範囲
保証期間中に日本国内で故障(電気的・機械的事故)が発生した場合、1契約に対して2回まで保証を受ける事ができます。
1回の修理上限額は10万円までとし、10万円を超える場合は差額をお支払い頂いての修理を行います。
日本国内での修理が不可能な場合には、同等の機能・性能・容量を有した中古品と交換いたします。現金の給付は致しません。また、修理代金返金の給付は致しません。
一般家庭用としての使用が前提となります。
業務用使用あるいは法人での使用の場合は適用外となります。
パソコン機器本体が対象となり、付属データ、ソフト、アプリ、プログラム等は対象外となります。

・保証期間
物損保証の保証期間は対象商品のお渡し日より、お渡し日を含む月36か月後の月末日までです。
メーカー保証期間中において、メーカー保証を適用可能な修理に限り、メーカー保証を適用致します。

・その他注意事項
修理品を送付される場合の送料、メーカーへの移動費用が発生した場合の費用および諸掛かりはお客様のご負担となります。
なお、修理品を送付いただく場合は適切な梱包の上、紛失防止のため受渡の確認ができる手段(簡易小包や宅配など)をご利用下さい。
修理品を当社にて廃棄処分する場合の処分料や運賃、および出張修理対象外品をお客様ののご都合により出張修理する場合の出張費用はお客様のご負担となります。
データ、プログラム等、本体内蔵以外の梱包材は物損保証対象外です。

なお、詳細な保証規約につきましては、商品ページに記載されております規約をご参照ください。

返品について

  • お客様ご都合により返品・交換を希望されます場合、未開封の状態にて商品到着より10日以内であれば、返品、または他の商品への交換が可能です。
    開封後、未使用の場合にお客様ご都合により返品、交換を希望される場合、商品到着より10日以内であれば、50%の開封手数料を差し引いた額にて返品、交換いたします。
  • ※未使用とは、商品の外箱、包装に欠損無く、付属物が未開封の場合を指します。ただし、中古製品、ozzio製品、ソフトウェア、OS(Windows DSP版、アップグレード製品など)、特別注文品(ページ掲載商品以外の商品など)、技術サービス料等は対象外とさせていただきます。
  • ※お客様ご都合により返品される際、ご返送いただく際の送料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。
  • ※お客様ご都合により商品未受領で宅配業者から返送されました際には、往復の送料をご請求いたします。
  • 製品の初期不具合によりますご返品につきましては[ 初期不具合について ]をご参照ください。
    ご返金につきましては代金引換、銀行振込、ショッピングクレジット決済にてお申込いただいております場合、口座振込にてご返金いたします。
  • ※商品が弊社に到着後のご返金になります。
  • ※ご返金時の手数料につきましては、お客様ご負担にてお願いいたします(ご入金の額面より差し引かれます)。
  • カード決済の場合、カード決済自体のお取消し、または金額訂正手続きにてご返金となります。
  • ※カード会社の手続きの関係上、ご返金処理にお時間かかる場合がございますので予めご了承ください。

初期不具合について

ご購入いただきました商品に不具合があるとお感じになられましたら、ご購入後1ヶ月以内に当店まで下記内容をご連絡ください。

  • 納品書記載の受付番号:
    ご購入製品名:
    症状(なるべく具体的にお願いします):
    返品ご希望か交換ご希望か:
    お客様のお名前:
    ご連絡先:

[ 当店連絡先 ]

  • メールアドレス:webshop@pcdepot.co.jp
    電話番号:04-2990-4052
    メールにてご連絡いただきました場合には、ご返送いただく方法等ご返信いたします。
  • ご返品の場合のご返金につきましては、代金引換・銀行振込・ショッピングクレジット・コンビニ決済にて決済いただきました場合、口座振込にてご返金いたします。
  • ※商品が弊社に到着後の交換品の発送・ご返金になります。
  • カード決済の場合、カード決済自体のお取消し、または金額訂正手続きにてご返金となります。
  • ※カード会社の手続きの関係上、ご返金処理にお時間かかる場合がございますので予めご了承ください。

修理について

ご購入いただきました商品に故障が発生いたしました場合には、下記内容をご連絡ください。

  • 納品書記載の受付番号:
    ご購入製品名:
    症状(なるべく具体的にお願いします):
    お客様のお名前:
    ご連絡先:

[ 当店連絡先 ]

  • メールアドレス:webshop@pcdepot.co.jp
    電話番号:04-2990-4052
    メールにてご連絡いただきました場合には、ご返送いただく方法等ご返信いたします。

※修理にかかります送料は、メーカー保証期間中は当店にて負担いたします。
※保証期間を経過後はお客様負担にてお願いいたします。
※有償修理になります場合には、メーカーよりお見積もり金額が参りました時点でご案内いたします。
 有償修理の代金につきましては、銀行振込にてご入金いただく形になります。
※一部メーカーでは修理前診断に手数料がかかる場合がございます。
 修理のキャンセル料が発生いたします場合がございますので、その際にはご連絡いたします。
※このページの事項等は予告無く変更をさせていただく場合もございますことを予めご了承ください

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