ディスプレイ プリンタ ハードディスクドライブ ゲーミング パーツメーカー一覧

PCDEPOTトップ > よくある質問

よくある質問

ご注文についてよくある質問

法人対応は可能ですか?

ご注文時にご登録いただきます内容として、法人名はご登録いただけます。
また、お見積書、ご請求書、領収書所等の書面の発行はお受けしております。
掛売り、商品数量によるお値引きは、申し訳ございませんがお受けできかねます。

PCDEPOTの店舗で受け取れますか?

店頭受け取りにつきまして、弊社ショッピングサイトにてご注文いただきました商品は弊社PCDEPOTの一部店舗にてお受取いただけます。お受取可能な店舗は、ご注文時にご選択いただけます。商品のお渡し準備が整いましたところで、ご注文確認のメールとは別に改めてメールにてご連絡いたしますので、手配完了のメールをご確認いただきましてからご来店ください。

延長保証はありますか?

延長保証につきまして、対応可能な商品は各商品の商品ページにございます関連商品の欄に、延長保証を商品として掲載しておりますので、ご希望の製品と合わせてカートにお入れください。

保証書の押印はされますか?

保証書への押印につきましては、納品書の添付をもって代えさせていただいております。メーカーへの保証書の提示が必要な状況になりました際には、納品書も合わせてご提示ください。

領収書は発行されますか?

当店では領収書の発行を承っております。
領収書をご希望の場合は、ご注文時の「配送に関するご要望」欄にてご指定ください。
領収書に記載いたします宛名・但し書きのご指定がございます場合も、合わせてご入力ください。

ご注文について そのほかの質問

お客さまの問題は解決されましたか?

問題が解消されない場合はこちら

よくある質問

質問が選択されていません。お手数ですが質問一覧より質問を選択してください。

よくある質問の一覧へもどる
このページのトップへ

PCデポの充実したサービス

  • 各店舗情報
  • パソコン(PC)クリニック
  • 3,240円(税込)以上のお買い上げで送料無料

パソコン、PCパーツのオンラインショップ PCDEPOT WEB本店