ディスプレイ プリンタ ハードディスクドライブ ゲーミング パーツメーカー一覧

PCDEPOTトップ > よくある質問

よくある質問

返品・交換についてよくある質問

液晶にドット抜け・輝点があった場合、交換してもらえますか?

液晶モニターのドット抜け・輝点につきまして、当店ではメーカー保証に準じ、不具合交換・修理等での対応はお受けできかねます。

パソコンのパーツを一式購入しましたが起動しません

原因の切り分けのため、まずは最小構成をお試しください。

最小構成
・CPU
・マザーボード
・メモリー1枚
・電源
・オンボードの映像出力がない場合には、ビデオカード

PCケースから出した状態でお試しください。
各電源ケーブを接続ください。
マザーボードと電源の接続は、24pin(20pin)、4pin(8pin)の2種類。
CPUファンの電源ケーブル。
ビデオカードをご利用の場合には、ビデオカードの補助電源ケーブル。
電源スイッチのケーブル。
モニターのケーブル。
電源ユニットのACケーブル。

それぞれ接続いただき、一通りの接続が完了しましたらモニターと電源ユニットのスイッチを入れ(「○」と「|」の「|」側が押された状態)、電源スイッチを押してください。

ハードディスクを取付けましたが表示されません。

(Windows OSの場合)
ハードディスクを増設された直後、マイコンピューター内にドライブは表示されません。
ディスクの管理にてディスクの初期化、パーティション(ボリューム)の作成、フォーマットを行ってください。

返品・交換について そのほかの質問

お客さまの問題は解決されましたか?

問題が解消されない場合はこちら

よくある質問

質問が選択されていません。お手数ですが質問一覧より質問を選択してください。

よくある質問の一覧へもどる
このページのトップへ

PCデポの充実したサービス

  • 各店舗情報
  • パソコン(PC)クリニック
  • 3,240円(税込)以上のお買い上げで送料無料

パソコン、PCパーツのオンラインショップ PCDEPOT WEB本店