※ご購入の前に必ずお読みください。
商品の表示価格には消費税が含まれます。
消費税率 | 10% |
---|---|
消費税計算順序 | 1商品毎に消費税計算 |
1円未満消費税端数 | 切り捨て |
クレジットカードにてお支払いしていただく方法です。
※当店では、クレジットご利用の安全性を確保するため、属性確認・利用確認がとれないクレジットカードでのご注文やクレジットカード会社に登録いただいておりますご住所以外の発送は承っておりません。
取扱クレジットカード | VISA、MASTER、JCB |
---|---|
備考 | 上記取扱クレジットカード以外ではご利用できません。 |
デビットカードをご利用いただきました場合、ご注文確定後、即時お客様銀行口座よりクレジット会社にて引き落としがされます。商品お渡し前に引き落としになりますこと、ご了承ください。
また、ご注文のお取消し、ご返品等にてご返金になります場合、クレジット会社の手続きにお時間がかかります場合のございますこと、ご了承ください。
弊社指定の銀行口座にお振込みしていただく方法です。
金融機関 | りそな銀行 |
---|---|
支店 | 新横浜支店 |
口座種別 | 普通 |
口座番号 | 1077967 |
口座名義 | カ)ピーシーデポコーポレーション |
振込手数料 | 誠に恐れ入りますが、お振込み手数料にはお客様ご負担にてお願いいたします。 |
備考 | 弊社にて商品の手配が完了後、お振込みのご案内をメールにてお送りいたしますので、メールをご確認いただいた後にお振込みください。 ※お支払いは前払いのみとさせていただいております。商品は弊社にてお振込みの確認後の発送となります。 ※お振込みのご案内後、メールに記載の期限内にお振り込み下さい。 ※ご注文時と異なる名義にてお振込みをいただきました場合、お手数をおかけいたしますが、メールまたはお電話にてご名義が異なります旨ご連絡ください。ご入金の確認が取れず、商品を発送できない場合がございます。 |
弊社指定のコンビニエンスストアに現金にてお支払いただく方法です。
お支払い可能なコンビニ | お支払い方法 | お支払いに必要な情報 |
ローソン | Loppiでのお支払い | お客様番号・確認番号 |
---|---|---|
ファミリーマート | Famiポートでのお支払い | お客様番号・確認番号 |
デイリーヤマザキ | POS端末操作 | オンライン決済番号 |
ヤマザキデイリーストア | ||
セブンイレブン | PC画面の「払込依頼票」を印字するか番号をメモし、店員に「インターネット決済」とお伝えください。 | |
ミニストップ(2013年7月9日から) | Loppiでのお支払い | お客様番号・確認番号 |
商品の発送はご入金確認後となります。
ローソン/ミニストップ(2013年7月9日以降)でのお支払い方法
ミニストップ(2013年7月8日受注分まで)、デイリーヤマザキ、ヤマザキデイリーストアー、スリーエフでのお支払い方法
商品お届け時に現金にてお支払いいただく方法です。
業者 | 佐川急便(一部地域へはヤマト運輸) |
---|---|
手数料 | 無料 |
備考 | 現金でのお支払いになります。 佐川急便の e-コレクト(クレジット決済) はご利用いただけませんので、ご了承ください。 ※一部地域では代引きでのお取り扱いができない場合がございます。その際には別途ご連絡いたします。 |
分割・ボーナス払いがご利用いただける方法です。
当店ではJACCSインターネットショッピングローンを採用しております。
ショッピングクレジットでのお申し込みにつきましては、クレジットの承認が得られた後の商品手配となります。
支払回数 | 1回 | 3回 | 6回 | 10回 | 12回 | 15回 | 18回 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
分割払手数料 | 0.00% | 3.15% | 4.30% | 6.00% | 6.60% | 8.25% | 9.90% |
20回 | 24回 | 30回 | 36回 | 42回 | 48回 | 54回 | 60回 |
10.50% | 12.20% | 14.00% | 15.80% | 18.10% | 19.90% | 21.70% | 24.00% |
手数料・・・なし
お支払月・・・夏6月、7月、8月 又は、 冬12月、1月から選択できます。
当店では領収書の発行を承っております。
領収書をご希望の場合は、ご注文時の「配送に関するご要望」欄にてご指定ください。
領収書に記載いたします宛名・但し書きのご指定がございます場合も、合わせてご入力ください。
宅配便を使用してのお届けとなります。
業者 | 佐川急便(一部地域へはヤマト運輸) |
---|---|
時間帯指定について | 宅配業者の可能な範囲で、時間帯をご指定いただけます。
指定可能な時間帯は 午前中、12時〜14時、14時〜16時、16時〜18時、18時〜21時 になります。 ※お届け時間の指定につきましては、宅配便を利用します関係上、便の都合や天候、交通事情等により時間が前後する場合、ご希望に添えない場合等がございますことご了承ください。 ※法人名義でのお申し込みにつきましては、宅配業者の都合により、指定時間帯通りになりません場合がございますこと、ご了承ください。 |
備考 |
海外発送は行っておりません。日本国内へのお届けのみとなります。 お客様に提供する製品の納品予定日は概算であり、契約の一部とはなりません。いかなる場合においても当社は製品または役務提供の遅延に一切責任を負いません。 置き配は行っておりません。 ご注文確定後のお届け先の変更はお受けできません。 宅配業者がお届け先ご住所を私設私書箱等の転送サービスと確認をいたしました場合、配送を中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。 ozzioカスタマイズ商品については、製造を委託しております株式会社マウスコンピューターより発送いたしますため、お届けの日時指定はお受けできかねます。 当店では沖縄県・一部離島へのお届けにつきましては、ヤマト運輸にてお届けしております。 プリンタ(インクジェット、レーザー共に)、バッテリー類等、発火の恐れがあり航空便での配達が不可の商品のお届けは陸便・船便での輸送となり、配達に商品発送後1週間程度お時間がかかります。お届け日のご指定を頂きましても、ご要望に沿えない場合がございますことご了承下さい。 また、2017年06月19日よりヤマト運輸では時間帯指定が変更され、12時 - 14時の時間帯指定がなくなります。 ご注文時に該当の時間帯をご指定いただきました場合には時間帯指定なしでの発送となりますのでご注意ください。 ※お取り寄せになります商品につきましては、ご注文いただきました後の商品手配にて生産終了・在庫完売等により商品をお届けできない場合がございます。 その際には、商品の手配が不能な旨ご連絡いたしまして、ご注文をお取消いたします場合がございますこと、ご了承ください。 |
商品金額の合計が3,300円(税込)未満の場合、550円(税込)の送料がかかります。
3,300円(税込)以上のお買い物につきましては、日本全国送料無料となります。
また、インターネットでの予約・注文の場合と、店頭で予約・注文の送料は異なりますので予めご了承ください。
商品ページ等に記載されております納期は目安になります。詳細な納期につきましては、別途ご連絡いたします。
お取り寄せになります商品につきましては、ご注文いただきました後の商品手配にて生産終了・在庫完売等により商品をお届けできない場合がございます。
その際には、商品の手配が不能な旨ご連絡いたしまして、ご注文をお取消いたします場合がございますこと、ご了承ください。
販売者 | PCDEPOT 株式会社ピーシーデポコーポレーション |
---|---|
代表者 | 野島 隆久 |
運営責任者 | 富井 啓丞 |
所在地 | 〒359-0001 埼玉県所沢市下富146-1 丸和運輸機関 所沢営業所内 PCDEPOT Web本店 |
電話番号 | 04-2990-4052 |
FAX | 04-2990-4050 |
古物営業法に基づく表記 | 古物商許可証 株式会社ピーシーデポコーポレーション 神奈川県公安委員会許可 第451450700078号 |
営業時間 | 11時〜18時 ※但し弊社休日を除く(弊社休日につきましては弊社会社案内HPをご参照ください)。 |
弊社の保有個人データに関して、お客様ご自身の情報について訂正、追加または削除をご希望をされる場合には、お申しでいただいた方がご本人であることを確認したうえで、事実と異なる内容がある場合には、合理的な期間および範囲で情報の訂正、追加または削除をします。
Windows DSP版は、CPU、メモリ、ハードディスクドライブ、マザーボード、記録可能な光学ドライブ、拡張ボード (PCI/AGP/PCI Expressスロット対応) のいずれかのハードウェアとのバンドル販売になります。Windows DSP版単体、上記以外のハードウェア(例えばプリンタやスキャナなど)との同時購入は行えません。また製品には詳細なマニュアルなどは付属しておりません。
※Windows DSP版単体にてお申し込みいただきました場合につきましてはお取消させていただきます。
ご利用にあたりましてはプロダクトID(シリアルキー)を使用したアクティベーション(認証)が必要となります。
同時購入いただいたパーツは、Windows DSP版を使用されるパソコンに組み込んでご使用下さい。パーツを組み込まない、もしくは他のパーツに変更されるとOSのアクティベーション(認証)を受けられない場合があります。
プロダクトID(シリアルキー)はWindowsインストール時に必ず必要になります。紛失された場合はインストールが行えませんのでご注意ください。また、プロダクトID(シリアルキー)は再発行ができませんのでご注意ください。
当店の納品書は保証などの際に必要になりますのでお買上げいただいた商品の保証書と一緒に保管してください。万一、納品書を紛失した場合、修理、返品、交換のサービスはできかねますのでご注意ください。
CPU本体、ワープロ等に内蔵及び、付属のCRT、LCD等の表示ユニットの保証期間は、メーカー保証期間となります。
CPU本体、ワープロ等に内蔵及び、付属の機能機構ユニット、部品(FDD、HDD、キーボード、スイッチ、マウス等)の保証期間は、メーカー保証期間となります。
全ての商品において、ケーブル類、電池、プリンターヘッド、サーマルヘッド、インクリボン、トナー類、感光ドラム等の消耗品は、メーカー保証期間及び、保証内容に従うものとなります。
当社保証取扱メーカー以外の商品は修理となる場合がございますので、ご購入の際にご確認くださいますようお願いいたします。
テクニカル特別注文の商品や、テクニカルサービス等の技術サービスは、修理となる場合がございます。
台数限定商品など、新品交換の手配が不可能の場合は、修理または返品にて対応させていただきます。
交換の場合は、お客様から商品を送っていただき内容を確認させていただいてから、交換品を送らせていただきます。
製品に不具合が確認されなかった(製品が正常な)場合の送料はお客様にご負担いただきます。
修理につきましては日数がかかる場合があります(2週〜5週前後)。
修理に際しましてご利用の機器のデータ・設定につきましては保証致しかねますので予めご了承ください。
※製品故障により発生しましたお客様の損失(データの損失、業務の遅滞による損失、修理上がり時での価格の変動による差額等)に対する補償は当店ではお受けできかねますのであらかじめご了承下さい。
Apple製品の初期不良・故障につきましては、Appleサポートセンターまでお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。
AppleCareサービス&サポートライン
電話番号:0120-27753-5
月〜金曜日 午前 9:00〜午後 7:00
土〜日曜日、祝日 午前 9:00〜午後 5:00
ロジクール製品の初期不良・故障につきましては、ロジクールサポートセンターまでお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。
Logicoolカスタマーサポート
電話番号:050-3196-5644
:0800-080-4310 (フリーダイヤル)
月〜金曜日(祝祭日、12月30日〜1月3日を除く)午前9時〜午後6時
マイクロソフト製品の初期不良・故障につきましては、マイクロソフトアフターサービス窓口までお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。
マイクロソフト アフターサービス窓口
電話番号:0120-54-2244
平日 9:00〜18:00 (土日祝日、マイクロソフト社指定休業日を除く)
Playstation®本体およびそのソニー製周辺機器の初期不良・故障につきましては、Playstation®インフォメーションセンターまでお問い合わせのほどお願いいたします。
また、お買い上げいただいた製品の付属品の不足や欠品のお問合せも下記コールセンターでお受けしています。
Playstation®インフォメーションセンター
電話番号:0570-783-929(一部のIP電話の場合 050-3754-9800)
受付時間 10:00 〜 18:00
・中古商品の保証期間
中古商品の保証期間はそれぞれ商品ページに記載しております。特に明記の無い場合は商品お届け後、1週間となります。製品に不具合がございます場合は中古商品はご返金対応のみとなり、交換対応は行っておりません。予めご了承ください。
また、返品のため弊社へご返却いただいた商品の記憶装置に保存されたデータは、全て消去させていただきます。ご返却にあたっては、お客様にて、必ずデータのバックアップを行ってください。
中古商品にメーカー保証書が添付されている場合がございますが、当該商品の保証内容は、弊社販売時の弊社保証のみとなります。
次の場合には、保証期間内でも保証対象外とさせていただきます。
1. お使いのパソコン環境、もしくはハードウェア・ソフトウェアとの相性 による不具合
2. 商品の説明にすでに記載のある症状(キズ・欠品・機能不具合など)
3. お客様自身にて商品にパーツ交換・増設などを行った場合やご購入時の状態から仕様変更・改造された場合
4. 液晶パネルのドット不良
5. 外的要因(衝撃・圧力などの負荷・ウイルス感染など)
6. 火災、天変地異、公害、その他、弊社の責に帰すことのできない事由により生じた故障や損傷磨耗やキズなど、経年劣化に伴う症状
7. 消耗品 (内蔵電池、バッテリーパック、バックライト、インク、トナーなど)
8. 返品不可と明記されている商品
・経年劣化による症状
中古製品の保証期間につきましては、商品ページ、納品書等に記載されます商品名に記載されております。
・保証対応外について
主に下記の事項は全て経年劣化としての取り扱いとなり、中古商品保証対象外となります。
液晶パネルの通常使用に耐えうる程度の輝度落ち・色ムラや輝度ムラ/外装部分の黄ばみ、擦りキズ、微小な塗装ハゲ、テープの貼り跡など/各種コネクタカバー、ゴム足、スロットカバー、インターフェイスカバーなどの欠品/キーボード、キートップのテカリ、文字消え、タッチパッドのクリックボタンのクリック感の強弱/バッテリー充電不可(本体、バッテリ自体問わず)、バッテリーの残量/その機種特有に発生するもの (塗装の強弱など)
・その他注意事項
OS、アプリケーションなどのソフト類・取扱説明書、付属品は、明記されている場合にのみ付属します。 明記のない場合、お客様自身にて、別途、OSやソフトウェアをご用意いただく必要がございます。 インストール、ドライバの入手、設定についてのサポートは行っておりません。
・商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
1. 交換・返品不可と明記されていない場合
2. メーカーが初期不良と認定した場合
3. お客様の故意・過失によらない物損や水漏れの場合
※条件にあてはまらない場合には、着払いにてご返送させていただきます。
※商品が弊社に到着後のご返金となります。
※商品一式(外箱、保証書、付属品等)に欠品がある場合は返金をお受け出来ません。交換または修理での対応となります。
※一部メーカーからの要請により、初期不具合・欠品・修理対応につき、お客様より直接メーカーサポートへお問い合わせいただく場合がございます。その際、弊社での返金・交換・修理はいたしかねます。
「Apple製品」「ロジクール製品」「マイクロソフト製品」「Playstation製品」「Razer製品」など
ご購入いただきました商品に不具合がある場合、商品到着後30日以内に弊社まで下記内容をご連絡の上、商品をご返送ください。
※事前連絡無くご返送頂いた場合、受取拒否を致します。必ず事前に当店までご連絡ください。
※記録済みデータ・各種設定内容につきましては保証対象外となります。
※可能な場合、ご返送前にパスワードの解除やアカウントからサインアウトの後、初期化した状態でご返送ください。
※商品が弊社に到着した後のご返金となります。
ご返金につきましては代金引換、銀行振込、コンビニ決済、ショッピングクレジット決済にてお申込いただいております場合、口座振込にてご返金いたします。
カード決済の場合、カード決済自体のお取消し、または金額訂正手続きにてご返金となります。
※カード会社の手続きの関係上、ご返金処理にお時間かかる場合がございますので予めご了承ください。
・商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
1. 交換・返品不可と明記されていない商品の場合
2. メーカーが初期不良と認定した場合
3. お客様の故意・過失によらない物損や水漏れの場合
※条件にあてはまらない場合には、着払いにてご返送させていただきます。
※商品が弊社に到着後、交換のお手続きを開始いたします。
※商品一式(外箱、保証書、付属品等)に欠品がある場合は交換をお受け出来ない場合がございます。その際は修理での対応となります。
※一部メーカーからの要請により、初期不具合・欠品・修理対応につき、お客様より直接メーカーサポートへお問い合わせいただく場合がございます。その際、弊社での返金・交換・修理はいたしかねます。
「Apple製品」「ロジクール製品」「マイクロソフト製品」「Playstation製品」「Razer製品」など
※中古品・展示品商品はご返金対応のみとなり、交換対応は行っておりませんので、予めご了承下さい。
ご購入いただきました商品に不具合がある場合、商品到着後30日以内に弊社まで下記内容をご連絡の上、商品をご返送ください。
※事前連絡無くご返送頂いた場合、受取拒否を致します。必ず事前に当店までご連絡ください。
※記録済みデータ・各種設定内容につきましては保証対象外となります。
※可能な場合、ご返送前にパスワードの解除やアカウントからサインアウトの後、初期化した状態でご返送ください。
※交換品の手配がつかない場合、ご返金、または、修理対応とさせていただきます。
※商品が弊社に到着後のご返金、または、交換になります。交換品の先発送は行なっておりません。
ご購入いただきました商品に故障が発生いたしました場合には、下記内容をご連絡ください。
※記録済みデータ・各種設定内容につきましては保証対象外となります。
データ・設定内容の復元・移行などはできかねますことご了承ください。
ご返送頂きました時点でデータ消去にご同意頂いたものと致します。
※修理にかかります送料は、メーカー保証期間中は当店にて負担いたします。
※物損・破損等がございます場合、保証期間を経過後の場合はお客様負担にてお願いいたします。
※有償修理になります場合には、メーカーよりお見積もり金額が参りました時点でご案内いたします。
有償修理の代金につきましては、銀行振込にてご入金いただく形になります。
※一部メーカーでは修理前診断に手数料がかかる場合がございます。
修理のキャンセル料が発生いたします場合がございますので、その際にはご連絡いたします。
※このページの事項等は予告無く変更をさせていただく場合もございますことを予めご了承ください