よくある質問

商品に不具合がありました。

商品に不具合がありました。
メーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。
メーカーにて初期不良と認められた場合、弊社へご連絡いただき、症状とメーカーへの相談日時、受付担当者名を記載の上ご連絡お願いいたします。
ご連絡いただいた際に、商品の返品、返送についてご案内いたします。
詳しくは、ご利用ガイド「初期不具合について」をご確認ください。
※一部メーカー製品につきましては、初期不具合・欠品・修理対応等ございましても、弊社での返金・交換・修理をお受けできないメーカーがございます。
「APPLE製品」「マイクロソフト製品」「Playstation製品」「Razer製品」「ASUS製品」「TCL製品」「GO PRO製品」「VAIO製品」「ワコム製品」「オンキョー製品」など

このカテゴリのその他の質問