注文について
ショッピングカートの内容の変更
-
トップページ右上「買い物かご」をクリック。
カート画面に遷移します。 -
カートのご購入商品数を変更する
数量のプルダウン(赤枠①)の数値を変更して、購入数を変更してください。
カートの商品を削除する
「削除」(赤枠②)をクリックして、ご購入をやめる商品を削除してください。
カートの商品をあとで購入する場合
「あとで購入する」(赤枠③)をクリックして、あとから購入する商品を選択してください。
選択された商品はカート内に残り、ご購入手続きには進みません。
カートに入れられる商品の個数
-
商品詳細ページに遷移すると、同時購入の最大個数が表示されています。
購入時にお届け先を変更する場合
-
ご注文手続き画面の「お届け先」(赤枠)を「その他住所を入力」を選択してください。
※クレジットカード決済の場合、なりすましなど第三者によるクレジットカード情報の不正利用防止の為、クレジットカード会社に登録いただいておりますご情報と異なります場合、属性確認・利用確認がとれない場合は、ご注文をお取り消しさせて頂いております。ご入用の際は、代金引換や銀行振込など別の決済方法にてご注文ください。 -
「お届け先選択」の画面下のお届け先の情報の必須項目の登録をしてください。
画面下部の「ご注文内容の確認をする」をクリックして、確認画面で届け先の内容に間違いがないかご確認をしていただき、購入手続きを完了させてください。
ラッピングについて
プレゼント包装につきまして、贈答用の包装材のご用意がございませんため、申し訳ございませんが通常の梱包での発送のみとなります。
注文内容の確認
-
ログインした後、マイページに遷移します。
マイページの右側のサイドメニューの「購入履歴」(赤枠)をクリックします。
購入履歴一覧画面に遷移し、購入済の注文内容をご確認いただけます。
商品到着前のキャンセルについて
注文完了後のキャンセルはシステム上できません。
商品到着後の返品・交換のページをご確認ください。
よくある質問
デジタルライフの不安解消なら、プレミアムメンバーになりませんか?
プレミアムメンバー様と家族の皆様が「これまでの」環境だけではなく「これから」のデジタルライフを快適に、ご不安なくお楽しみいただけるように全力でお手伝いする「デジタル担当者(デジタルライフプランナー)」が専任でつきます。
プログラミング教育やオンライン授業などの学校教育・テレワークや電子決済の促進、音声認識などの生活環境まで、加速するデジタル社会に対応したデジタル担当者が、メンバー様のこれからのデジタルライフを楽しいものに創出します。